2007年 04月 02日
春色
c0025741_15195630.jpg


c0025741_1520148.jpg


c0025741_152077.jpg


先日海ほたるを通ったのはマザー牧場に行くためでした。今はアクアラインが
ETC割引になっているので京葉道経由で行くのと大差ない値段なのに所要時間が
半分ですむので便利ですね~京葉道の渋滞にも飲み込まれませんし♪。
そして以外にも(失礼ですね)マザー牧場は平日なのにすごい人。。。
自分が小学生のころ行ったときは閑散としていたのでかなりビックリしました。
[PR]

by yossii381 | 2007-04-02 15:24 | Comments(6)
Commented by yanz at 2007-04-02 21:31 x
色鮮やかですね.まさしく春色です.
やっと季節が時間に追いついた感じですね.
Commented by nature at 2007-04-02 22:16 x
こんばんは^^
マザー牧場ですね!
菜の花が一面に咲いていて綺麗ですね(^^)
3枚目の菜の花畑に立つ木々はサクラでしょうか?
これでサクラが咲いたら最高ですね!!
アクアラインは高いというイメージが未だにありますが、安くなったんですね。
Commented by ave999 at 2007-04-02 22:37
わー!
わわー!!
わわわー!!!、三枚目はもう春の国ですね〜
yossiiさんの作品は見ていて本当に気持良くなります。
どの作品も顔がほころんじゃいますねぇ。
本当に気持いいなぁ〜
Commented by yossii381 at 2007-04-03 18:35
>こんばんは、yanzさま
今年の冬は暖かくてすぐに春が来そうな感じでしたが
最後になって冬がやる気を見せていましたよね!
今日も肌寒いですし・・・(^^)
Commented by yossii381 at 2007-04-03 18:37
>こんばんは、natureさま
子供がイチゴ狩り&菜の花が見たいと言っていたので
30年ぶりにマザー牧場に行ってみました。菜の花が
満開でとても綺麗でした♪でも肝心のイチゴ狩りは
すでに終了でした(^^)
Commented by yossii381 at 2007-04-03 18:42
>こんばんは、ave999さま
この日のマザー牧場はとても暖かくて本当に
体感的にも視覚的にも春満開でまさしく
春の国でしたよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ある春の日      花の命は >>