2007年 04月 01日
花の命は
c0025741_13281327.jpg

昨日の夜は、近所の桜並木を撮りにいこうと思ってましたが
仕事が終わったころには雨が降り出してまさに「春の嵐」・・・
仕方ないので前々から調子悪かったパソコンのOSの再インストール
を朝までやっていました。。。かなり疲れました。

そして一夜明けて外を見ると春っぽい光が溢れてて
いいな~と思いましたが昨日の暴風で桜は壊滅状態。。。

桜の季節になるとあれこれ撮りたいな~と思っているのですが
今年も何にも撮らないで終わってしまいました。
また何時もの様に来年に向けてアレコレ考えなら散りかけた
桜を見るのもある意味桜らしいかな~と思ったり(^^)


istD 多重露光
[PR]

by yossii381 | 2007-04-01 13:25


<< 春色      地中海風 >>