2007年 03月 30日
地中海風
c0025741_16334256.jpg




地中海を吹き抜ける風。
そして蒼い空と海。。。
すべてを忘れてバカンスを満喫♪


って言いたいところですが東京湾のど真ん中にある
「海ほたる」の非常階段で撮ったと言う現実。。。
あぁ~~~地中海の風じゃなくて本当の風を感じてみたい・・・
[PR]

by yossii381 | 2007-03-30 16:41 | Comments(2)
Commented by ave999 at 2007-03-30 22:04
これかなり地中海ですよ(笑)
白い階段への着眼はさすがですね。
でも、海の気持良さは十分でしょ〜
Commented by yossii381 at 2007-03-31 21:11
>こんばんは、 ave999さま
地中海もどきですが海の気持ちよさがすべてを
助けてくれました!青い空と蒼い海に感謝です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 花の命は      いよいよ >>