2007年 03月 28日
窓辺
c0025741_10546100.jpg
c0025741_1055550.jpg
c0025741_106214.jpg

[PR]

by yossii381 | 2007-03-28 10:06 | Comments(4)
Commented by ave999 at 2007-03-28 13:36
こんにちは。
そうですよね、光を取り込むのが窓の役割ですよね。
こうして眺めると、いろいろな光がありますね。
それぞれの雰囲気にあった光です。
まぁ、腕ですよね~
一枚目の感じなんか、たまらないなぁ~
Commented by nature at 2007-03-28 21:19 x
こんばんは^^
優しい光と色合いがとてもいい雰囲気ですね(^^)
これは先日のたてもの園でしょうか?
3枚目の和の雰囲気が特にいいですね!
Commented by yossii381 at 2007-03-29 00:02
>こんばんは、ave999さま
おっしゃる通り季節や場所によって光の雰囲気が違いますよね!
私は春っぽいやわらかでゆるい光が好きです(^^)
Commented by yossii381 at 2007-03-29 00:04
>こんばんは、natureさま
春っぽい光に溢れた一日だったのでノンビリと写真がとれました!
と言いたいところなのですがこの後急に仕事が入って・・・(^^)

>これは先日のたてもの園でしょうか?
はい、そうです~!まだ数枚あるので引っ張りますが
お付き合い下さいませ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 住まう      面影 >>