2007年 03月 24日
灯り
c0025741_8242293.jpg

[PR]

by yossii381 | 2007-03-24 08:25 | Comments(12)
Commented by yanz at 2007-03-24 09:20 x
なんとも奥行きを感じる作品ですね.それもパースペクティブでなく,建物そのものの持っている奥深さをうまく捉えられていますね.
いつのまにか,サイトのデザインを変えられたのですね.写真以外を全部下に持ってくるというのは,おもしろいですね.
Commented by usako at 2007-03-24 09:31 x
とても趣きがあって素敵な写真ですね。すっとすいこまれそうです。
組写真もそれぞれにストーリーが感じられていいですね。
江戸東京たてもの園に行ってみたいと思いました(^^)
Commented by nature at 2007-03-24 18:58 x
こんばんは^^
葉の前ボケと奥に灯る和の佇まい。
こんな撮り方してみたいです(>_<)
勉強になりますm(_)m
Commented by yossii381 at 2007-03-24 22:53
>こんばんは、yanzさま
この展示物の前を通りかかったら垣根越しに奥が見えたので
パシャッと行って見ました。展示物だから出来ましたが
普通の住宅地では出来ませんよね~(^^)
Commented by yossii381 at 2007-03-24 22:58
>こんばんは、 usakoさま
私自身も吸い寄せられるように撮りました(^^)v
写真を撮るにもお散歩するにも良い所なので結構お勧めです♪
特に四角い写真で撮ったら味わいでそうですよ~~!是非!!
Commented by yossii381 at 2007-03-24 23:02
>こんばんは、natureさま
多分展示をする時点でこの感じは計画されていたと思います。
丁度良い感じに前景と背景がセットされていましたもの(^^)
ツーリングついでに行ってみてください!!
Commented by GOLBAN at 2007-03-25 01:44
こんばんは。
ここ、いいですネ~。
何だかお江戸方面は色々と面白そうな場所がふんだんに
ありそうでげすネぇ~。。
Commented by marim at 2007-03-25 07:16 x
yoshiさん、こんにちは☆

う~ん。・・・
いつも通る道
垣根の間から愛しい誰かを見ようとしているようです。
片思いな視線を感じます(#^^#)

下の仕事後の瓶や雑貨の青みのあるボケもよいですね。
とても美しいです。
そしてストーリーを感じます。
どちらもスナップのお手本のようです。
勉強になります☆

江戸東京たてもの園、東京行ったときに
撮影にでかけたいです(^^)

Commented by yossii381 at 2007-03-25 15:55
>こんにちは、GOLBANさま
そうですかね~自分的にはそちらの方が面白そうな場所が
多くてうらやましいな~と思っているのですよ。
ま~こっちの被写体が魅力無いのではなくて絵にできていない
のは自分なのですが(^^)
Commented by yossii381 at 2007-03-25 15:59
>こんにちは、 marimさま
垣根越しの片思いの視線を感じて頂きましたか~良かった(^^)
「家政婦は見ていた」の市原悦子風、覗き見視線では無くて♪

たてもの園は都心から少し離れたところにあるのですが
そこそこ楽しめますよ~時間があたら行ってみてください!
Commented by reno at 2007-03-27 22:07 x
こんばんは
やはり江戸というより昭和を感じるのですが
傘をかぶった白熱電球が・・・
哀愁を感じます
Commented by yossii381 at 2007-03-28 00:28
>こんばんは、renoさま
おっしゃるとおり白熱電球ではなくて蛍光灯がぶら下がっていたら
この雰囲気はでないのでしょうね。
写真だけでなく光の雰囲気って大切ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 存在      仕事後 >>