2007年 03月 12日
春の陰影
c0025741_11471963.jpg
春先のやわらかくてまろやかな光って
なんか好きなんですよね~(^^)


istD FA135/2.8
[PR]

by yossii381 | 2007-03-12 11:52 | Comments(2)
Commented by ave999 at 2007-03-12 23:24
いつも感心してしまうんですが、
こいうゆ柔らかい描写うまいですよねぇ。
そうか〜ベンチってこうやって使うのかぁ〜
Commented by yossii381 at 2007-03-13 00:00
>こんばんは、 ave999さま
嬉しいお言葉ありがとうございます!
目で見た風景もこんな風に脳が記憶しているみたいで
特別な事は何にもしないで見た通りにシャッターを
切っているだけなんですよ。
だから上手いというよりは好きが近いかも知れません(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 休日      来年の糧 >>