人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の木漏れ日

春の木漏れ日_c0025741_17542356.jpg
最近暖かい日が続いてすっかり春の気分ですね。
木々の間から落ちてくる光も冬とは違った暖かい
色をしている気がします。。。

istD FA43limited
Commented by ave999 at 2007-03-07 19:35
レンズを通すとと光が変わってきているのが、
不思議ですね。
最近、光に少し興味を持って写真を撮っています。
でも、日差しが明るくなってきているのに、
なぜか室内のアンダーな光に吸い寄せられて・・・(笑)

リンクありがとうございます!!
大変光栄に思っております。
Commented by reno at 2007-03-07 21:15 x
こんばんは
また最近は冬に逆戻りですね
陽だまりの
暖かさが心地よいです
Commented by nature at 2007-03-07 21:54 x
こんばんは^^
こんなナチュラルな色合いが好きです(^^)
木漏れ日も優しい感じがして心休まる一枚ですね!
Commented by yossii381 at 2007-03-07 23:33
>こんばんは、 ave999さま
こちらこそ宜しくお願いします!!

季節によって光の色が違う気がして何だか
目が行ってしまうんですよ~。。。
春先の柔らかい光が好きです(^^)
Commented by yossii381 at 2007-03-07 23:36
>こんばんは、renoさま
確かにこちら(関東)でも昨日の暖かさから一転
今日は空気が少し冬っぽかったです。
でも寒いと言っても春の気配がした冬の空気でした(^^)
Commented by yossii381 at 2007-03-07 23:39
>こんばんは、 natureさま
この写真を撮った日は本当に暖かい日で本当に気持ちよかった
です。こんな日は木漏れ日まで春っぽく感じてノンビリした気分に
なりますよね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-03-06 17:59 | Comments(6)