2007年 02月 10日
あの時の記憶
c0025741_183081.jpg
istD FA77limited
[PR]

by yossii381 | 2007-02-10 18:04 | Comments(4)
Commented by marim at 2007-02-11 08:31 x
yoshiさん、こんにちは☆
ブランコ…そういえば最近
写真を撮りに公園に行っても
こういった遊具のあるゾーンには行かないですね。
普段大人は立ち寄らないですものね。
子供がいればそうでもないのでしょうけれど。
昔は毎日通っていた場所なのですが。
日が暮れるのが寂しく感じていました。
落とした影、
子供の頃って動いている影をよく見ていました。
何気なくでしょうけれどね。
ブランコがゆれている影
自分の乗る順番を待ちながら
何を考えていたのかななんて(^^)

ちょっと懐かしくもあり
子供の頃のほんの寂しげな一瞬を思い出しました。

新作も拝見いたしました☆
最近は雪を見ていないのですが
夜空の青さににほんのり染まった雪の色
枝の影もくっきり出て。。素敵です。
雪のきらきらが綺麗で月の光を感じます☆
(#^^#)
Commented by yossii381 at 2007-02-11 13:12
>こんにちは、marimさん
子供の頃は毎日行った場所でも大人になるとすぐ近くに
有るのに行かない場所ってありますよね。
この写真はブランコで遊んでいた沢山の子供が帰って
動きが止まった所を写したので夕暮れの寂しさと合さって
少し寂しげな雰囲気が有るのかもしれませんね。

そしてメインギャラリーも見てくださり有難う御座います。
雪景色の夜は結構好きなシチュエーションなので気分よく
撮影を楽しめました!
それにしても今年は雪が少ないですね・・・やっぱり異常気象
なんですかね・・・海が暖かいのは助かっていますが・・・
Commented by ave999 at 2007-02-12 22:23
yossiiさん、こんばんは!!
色といい、形といい、かわらしいブランコですねぇ。
yossiiさんの影響で、ちょっと公園で写真撮ってみようかと、
出かけようとしていたら、うちの奥さんに止められました。
子供たちがいない平日の午前中にしなさいって。
ほんとに、悲しい世の中になってしまいました。
Commented by yossii381 at 2007-02-13 00:23
>こんばんは、ave999さま
確かに子供が遊んでいる公園で写真を撮るのは難しい世の中
かも知れませんね。。。
実は私のブログの写真のほとんどは子供と散歩しながら
撮ってる写真なのです。だから公園とか子供がいそうな場所が
多いのですよ。カメラも小ぶりでレンズも小さめの単焦点一本だけ
付けて地味に撮っています(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 未来都市      ぼんやり >>