2007年 02月 09日
ぼんやり
c0025741_13161482.jpg
PENTAX-istD FA43limited

温かみを感じない人工的な風景ですが

木の手すりに寄り添って眺めていると

 なんか落ち着くんですよね。。。
[PR]

by yossii381 | 2007-02-09 13:17 | Comments(2)
Commented by ave999 at 2007-02-10 00:23
こんばんは。
木の手すりなんですね。
スチールの手すりを木の色調で見せるなんて・・・
っと、一瞬、焦っておりました(笑)
私も、毎日海が眺めたくて、
海辺の街に流れつき、
住み着いております。
Commented by yossii381 at 2007-02-10 08:44
>おはようございます、 ave999さま
あっはは!確かに金属を木製っぽい色で見せたら
全体が凄い事になりそうです(^^)
私はシャープネスとコントラストを少し触るくらいしか
出来ないので後は実際の光線状態に任せています(^^)

>海辺の街に流れつき
おぉ~~いい響きです。海が近い生活憧れます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< あの時の記憶      海を眺めていた午後 >>