人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を眺めていた午後

海を眺めていた午後_c0025741_20221138.jpg

Commented by yanz at 2007-02-08 22:09 x
いいタイトルですね.なんとなく,ユーミンの昔の曲を思い出しました.
海を見つめる彼は,何を想っているのでしょう?そう思わされるシーンですね.
Commented by ave999 at 2007-02-08 23:35
こんばんは。
海の輝き、遠景といい、美しいトーンですねぇ。
その中に、人と木のシルエットがコントラストをなして、
タイトル通りの作品になっていますね。
横構図が撮れない(笑)私にとって、もの凄く勉強になります。
Commented by yossii381 at 2007-02-09 13:10
>こんにちは、 yanzさま
まさしくそんなイメージを持って撮りました(^^)
因みにあの歌のように横浜の海ではなくて
東京湾なのが残念ですが。。。
Commented by yossii381 at 2007-02-09 13:13
>こんにちは、 ave999さま
横構図が苦手ですか・・・私も同じです。。。
気が付くと縦に構えているんですよね。。。
昔使っていたRF645というカメラは普通に
構えると縦構図になるので微妙に気に入っていました(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-02-08 20:31 | Comments(4)