人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オアシス

オアシス_c0025741_11574840.jpg
PENTAX-645N FA645-45mm/2.8
Commented by nakky85 at 2007-01-30 20:36
これまた不思議な感じですねぇ。月明かりでしょうか?
Commented by yossii381 at 2007-01-31 00:52
>こんばんは、nakky85さま
ご想像の通り月明かりで撮ったものです。太陽光に比べて
かなり弱いので光線の角度と被写体の距離、材質によって
写る明るさがかなり違うようです。そのため日中とは
雰囲気が違って不思議な感じがするのかも知れません(^^)
Commented by ave999 at 2007-01-31 01:22
yossiiさん、こんばんは。
幻想的な一枚ですね。
先日の「金色の夜」もそうですが、
砂や岩の色がたまらない(笑)
雲もここまで、写るんですね!!
昼まではでない、空と雲のコントラストですね。
Commented by yossii381 at 2007-01-31 01:58
>こんばんは、ave999さま
実際はもう少し白い砂なのですが長時間露光で
フィルムのカラーバランスが変わってこの色が出たのだと
思います。私もこの感じが好きなのでコレもアリかな~と
思って画像ソフトで修正しないでフィルムの色そのままで
載せています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-01-30 11:59 | Comments(4)