人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園 de SQUARE 6

公園 de SQUARE 6_c0025741_16304825.jpg

Commented by nakky85 at 2007-01-10 17:40
これ、面白いですねぇ。
二人の進む向きが逆で・・・「それぞれの道」って感じでしょうか・・・
Commented by yossii381 at 2007-01-11 00:06
>こんばんは、nakky85さま
そうなんですよ!!くねくねの木道に進行方向の
違う人。。。クチャクチャかげんが面白くてシャッターを
切ったので伝わって嬉しいです(^^)/
Commented by GOLBAN at 2007-01-11 03:03
こんばんは。
真四角公園シリーズ、ハイコントラストな感じが独特ですね。
何故だか哀愁を感じます。
Commented by yossii381 at 2007-01-11 18:07
>こんばんは、GOLBANさま
普段はあんまりコントラストを付けないのですが
冷蔵庫にかな~り賞味期限切れのベルビアがあったので
消費してみました。やっぱりベルビアは濃いですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-01-10 16:30 | Comments(4)