人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園 de SQUARE

公園 de SQUARE_c0025741_11141324.jpg

昨年末の公園散歩の時のポジが出来上がったので
その時の散歩写真が数日続きますのでお付き合い下さい。
(代わり映えしないですが・・・)








午後の時間
公園 de SQUARE_c0025741_11154666.jpg
BRONICA-SQai RVP-F
Commented by nakky85 at 2007-01-05 14:50
ウェストレベルの中版、カッコいいですよね。
きっと、「写真撮ってる~!」っていう実感がすごく湧くんだろうなぁ・・・
Commented by yossii381 at 2007-01-06 00:21
>こんばんは、nakky85さま
確かに撮っている気分は最高です!だからって
写真が最高にならないところが・・・なんですが(^^)
でも撮っていて楽しいので自己満足MAXです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2007-01-05 11:15 | Comments(2)