人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の午後

雨の午後_c0025741_16402787.jpg

こんな冷たい雨の降る日は
お気に入りのCDを聞きながら
ゆっくりと過ごすのも良いものです。。。
Commented by ライナス at 2006-11-19 17:49 x
お。ノラ・ジョーンズですね。^^
Commented by GOLBAN at 2006-11-20 01:13
雨の風景にぴったりですね。
Commented by miho-photo at 2006-11-20 15:16
私も昨日は一日部屋で過ごしました♪
同じくCDを聞きながら(笑)。
Commented by yossii381 at 2006-11-20 18:31
>こんばんは、ライナスさま
おぉ~~ご存知ですね!ちょっと前のアルバムなのですが
お気に入りのアルバムでふと思い出すと聞いています。
Commented by yossii381 at 2006-11-20 18:33
>こんばんは、 GOLBANさま
そうなんですよね~~真っ青な空には思いっきり合わないですが
夜とか雨の日に聞くにはいい感じだと思います(^^)
Commented by yossii381 at 2006-11-20 18:35
>こんばんは、 miho-photoさま
おぉ~~似たような休日を過ごされたんですねっ!
普段出過ぎ精?な自分でもたまにはマッタリもいい感じでした(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-11-19 16:41 | Comments(6)