人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な記憶 6

身近な記憶 6_c0025741_1522832.jpg
Retina-2a Xenon f2/50mm Kodak-HG100

最近天気が悪いですね。夏と秋が入れ替え中なので仕方
無いかもしれませんがとにかく天気が悪いです。
先日8月初めからの天気を確認しましたが一日通して完全な
晴れマークの日は有りませんでした(自宅周辺)。。。
去年は10日以上有ったのに・・・やっぱり気のせいではなく
天気の悪い夏から秋だったんですね。。。

この写真も先日撮った物なのですがやっぱり曇り空・・・
Commented by reno at 2006-10-03 16:50 x
こんにちは

ご心配かけました
何とかまだスローペースですが復活しました
こちらは結構暑くなるくらい晴れました
(愛知県尾張地方)
Commented by yossii381 at 2006-10-03 23:51
>こんばんは、 reno さま
復活おめでとうございます!
でも無理は禁物なのでお気をつけ下さい。

こっち(東京)は毎日天気が悪いです。。。そのせいか
周りでも風邪を引いている人が多くて・・・気のせいか
自分ものどが痛いような・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-10-03 15:06 | Comments(2)