人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り香

残り香_c0025741_11324933.jpg

ほのかに残る夏の空気
Commented by reno at 2006-09-11 19:35 x
夏のキラキラ感が
残っていますね
これからはまたもっと緑が豊かになりますね

レンズは何をお使いですか?
Commented by yossii381 at 2006-09-11 20:04
>こんばんは、renoさま
濃い緑の季節ですがもう少し経つと木々の葉が色をつけてくるんで
しょうね。。。この間夏が来たと思ったらあっという間に秋・・・
全く早いものです~親父臭いせりふですかね(^^)~

>レンズは何をお使いですか?
ペンタのデジ一で撮ったものなのでレンズはFA☆200と言うレンズ
です。なんか写る雰囲気が好きなレンズで使用頻度は少ないのですが
手放せない一本なんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-09-10 11:33 | Comments(2)