人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の音

夏の音_c0025741_1331231.jpg

静かな夏の午後に響く水遊びの音

PENTAX OPTIO-WP
Commented by GOLBAN at 2006-07-30 23:31
暑さを忘れさせてくれる爽やかな一枚ですね。
そろそろ・・・・ポチャン・・・・っといっては(笑)。。
Commented by marim at 2006-07-30 23:32 x
こんばんは~☆

すごく冷たそうで気持ちよさそうです~(p≧∀≦q)
水の色もすごく透明感があっていいですね。
これぞ夏です☆

こちらは梅雨あけたようですが
夏本番ですね。

またさらに暑くなるのでしょうけれど(^^;


「目を覚ました時カーテン越しの光が夏の匂いを
感じさせる朝でした。おもむろに起き上がって
カーテンを開けると目前には真っ青な海が♪」

おおっ!海外に旅行にいかれたのかな!

・・・と思いましたが

違っていましたね。。。

オチが…(笑)
Commented by yossii381 at 2006-07-31 00:58
>こんばんは、GOLBANさま
そろそろボチャンっと行こうと思って幼児プールまで子供と
行ったのですがまだ・・・
GOLBANさんも買って漢らしい入水を見せてください~~
Commented by yossii381 at 2006-07-31 01:01
>こんばんは、 marimさん
水深30cmの幼児プールですが中々気持ちよかったです(^^)
いよいよ天気も良くなってきたので月下の世界に飛び出したい
欲求が全開になってきました~~(^^)v

>おおっ!海外に旅行にいかれたのかな!
行きたい気持ちは300%なのですが現実は・・・
仕方ないので妄想してたのしんでます(T_T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-07-30 13:03 | Comments(4)