人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の海に誘われて

光の海に誘われて_c0025741_2251170.jpg
PENTAX-LX F-FishEyeZoom17-28
Commented by GOLBAN at 2006-07-09 03:34
こんばんは。
yossiiさん本領発揮の作品ですね。
美しくて溜息がでそうです。

私も夜の波打ち際を長時間露光で撮ってみたいのですが、
なかなか暗闇に1人で出かける勇気がなくて・・・・(泣)。。
Commented by yossii381 at 2006-07-09 11:09
GOLBANさま、おはよう御座います。
確かに一人でひと気の無い暗闇に突撃するのは怖いです。
特に撮り始めた頃は撮りたいところまで行けずに恐怖感の限界が
訪れたところで半べそかきながら撮っていました。本当はもう少し
突撃したいのですが・・・中々・・・
Commented by LOTUS at 2006-07-09 11:39 x
あぁ、懐かしい・・・
ここは潜るのによく通いました(^^)
銀色に輝く海と砂の丘、素晴らしいですね!
これは道路から降りる階段の途中から撮られてるのでしょうか?
潜りつかれた後に昇るあの長い階段の辛さも懐かしいなぁ。
Commented by yossii381 at 2006-07-10 00:29
>LOTUSさん、こんばんは
すぐに何処から写したか判るとは流石です♪ココは階段が長いので
潜って疲れた体には堪えたのではないでしょうか。
少しででも懐かしい記憶が蘇っていただけたようで嬉しいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-07-09 02:26 | Comments(4)