人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのTシャツ

夏の匂いに誘われて目を覚ます。
ぬるめのシャワーを浴びてお気に入りのTシャツを着る。
夏の空気が逃げないように急いで食事を済ませドアを抜ける。
真っ青な空が広がり眩しい太陽がかがやく♪
眩しさに目を閉じると真っ青な海が頭の中に広がる。。。
お気に入りのTシャツ_c0025741_21263379.jpg
PENTAX-*istD DA16-45/4



夏の匂いを楽しみながら歩いていると
「おはようございます!」
と言う元気な声が?
夏の日差しで小さくなっていた瞳孔が開き出すと
見慣れた職場のスタッフの笑顔が。。。

そして一日頑張って働きましたよ~~
夏の日差しと空気を窓越しに感じながら(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-05-20 21:29 | Comments(0)