人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光_c0025741_12552686.jpg


PENTAX-LX A50/1.7



風邪をひいてしまいました。。。先週発熱してクラクラしながら働いていましたが
何とか熱も引いたので余裕でサーフィンに行ったら再び発熱。。。そしてグラングラン
しながら働いていたらいきなり鼻血を噴射。。。周りの人に思いっきり笑われました。
特別興奮していたわけではないのですが。。。気温の変動が激しい季節なので皆様も
お気をつけ下さい。特に人ごみでの鼻血噴射にはご注意!
Commented by norissa at 2006-05-17 23:20 x
ここ数日の雨も困りますが このところ寒くて体温調節がうまくいかない気がします。
はなぢがふきでちゃいましたか。熱でのぼせてたんでしょうかね。
お大事になさってください。
Commented by Tohdo at 2006-05-18 00:35 x
風邪+鼻血のダブルですか、お疲れのようですね。
この時期、まだ海も冷たい日もありそうですね、お気をつけください。
でも、いきなり鼻血噴射を目撃したら、僕はビックリして笑えないけど。
Commented by yossii381 at 2006-05-18 08:35
> norissa さま
お心遣い有難うございます。
だんだん無理の利かない年になってきたのでしょうかね。。。
精神年齢は3歳なんですが身体だけ年を重ねているようです(^^)
Commented by yossii381 at 2006-05-18 08:37
>Tohdoさま
お心遣い有難うございます。
自分でも最初は「やべ~鼻水全開だ~」と思っていたのですが花を手で押さえた瞬間に
鼻水芸ならぬ鼻血芸になってしまい自分でもゲラゲラ笑ってしまいました。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-05-17 13:00 | Comments(4)