人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり

ゆっくり_c0025741_11274346.jpg
ひんやりとした芝生に寝転ぶ。
大きな空を飛行機がゆっくりと飛んで行く


BRONICA-SQai PS80/2.8
Commented by LOTUS at 2006-05-15 12:00 x
何だか陽気なスパムコメントが入ってきましたね(^^;
それはともかく・・・
この写真は日本ですか?
なんとも不思議な建物ですね~
とても気持ちの良い空気感を感じました。
Commented by yossii381 at 2006-05-15 13:27
> LOTUSさま
最近はスパムだか何だか判らないのが増えましたよね~

この写真は千葉のアンデルセン公園で撮ったものなんですよ~
園内は風車もあったりで中々良い公園です。平日なので
人ごみも無くゆっくりとした時間が流れていました。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-05-15 11:29 | Comments(2)