人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物

探し物_c0025741_15115953.jpg
子供のお気に入りのおもちゃ
Commented by reno at 2006-05-07 22:23 x
探し物はトーマスかな?
うまく見つけましたか?
うちのBは、パーシーが大好きでした。
Commented by Tohdo at 2006-05-08 05:55 x
同じシリーズで、ゴードンをゲットしました。
ガチャポンって、意外と商品サイクルが短いので欲しいシリーズがあったら、早めにゲットしないと後悔するんですよね。
私らが子供のころのものと比べたら、恐ろしくクオリティアップしてますね。
Commented by yossii381 at 2006-05-08 10:50
> renoさま
パーシーですか!人気有りますよね。
うちのBはトビーとトーマスがお気に入りのようです♪
Commented by yossii381 at 2006-05-08 10:54
>Tohdoさま
私はさり気なくゴードンファンです♪
中古カメラもそうですが見つけた時が買いどきなんですかね~
そのうちと思っていると気が付いたら買えなくなっている・・・
と言ったパターンになりますよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-05-07 15:12 | Comments(4)