人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅_c0025741_871043.jpg
成田から8時間飛行機に乗って
旅_c0025741_871785.jpg
ハーレー借りて彼方此方を見て回ってホテルから夕暮れの海を眺めて
旅_c0025741_872163.jpg
ハレアカラ火山からの夜明けをみて標高3000mからチャリで街までダウンヒル♪
楽しい旅でした (T_T)


Konica Revio







っと6年も前のAPSカメラがまだ現役だった頃の写真を引っ張り出して
行った気になりました(写真の日付は嘘つかない♪)。。。
そう今日は4月1日・・・あ~~本当に行きたい・・・

なんだか虚しくなってきたので仕事に行ってきます・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2006-04-01 07:53 | Comments(0)