人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夕暮れ

秋の夕暮れ_c0025741_12564169.jpg
長い影を残して日が沈んで行く。。。


istD DA16-45
Commented by GOLBAN at 2005-10-28 23:11
西日で出来た長い影の相乗効果16mmよりもっと広角に見えますね。
セピアな感じが素敵です。
Commented by yossii381 at 2005-10-29 00:09
>GOLBANさま
長い影を見ると季節の移り変わりを感じますよね。。。
夏から秋への移り変わりはちょっと寂しい感じもしますが好きな季節です(^^)
Commented by Eltoro@隠居中 at 2005-10-29 09:43 x
結構ローアングルで撮られていますかね。影の長さが強調されていていいですね。16-45も上手い人が使うとこんなに情緒豊かな写真になるんですね。
あ、私のブログ移動します。PPからちょっと外れます。稼動したらご案内しますね。
Commented by yossii381 at 2005-10-29 21:02
>Eltoroさま
こんばんは!このレンズは結構寄れるし一本あると便利ですよね♪

ブログお引越し中ですか!フリッカーの方は時々お邪魔しているのですが
コメントを入れられないのでちょっと寂しかったです。引越し完了しましたら
住所を教えてくださいませ(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2005-10-28 12:49 | Comments(4)