人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白

紅白_c0025741_1623051.jpg
BRONICA RF645 65/4
Commented by natchan at 2005-10-18 20:08 x
この紅白にはやられたって感じです(^^)
面白いわ~

あっ、なにげに巫女さんを撮りに神社に行きたくなりました(おいおい・笑)
Commented by Eltoro at 2005-10-19 00:01 x
神社の門というのは、yoshiさんのお写真の中でよく拝見しますが、テーマの一つなのでしょうかね。しかし、いいタイミングでございます♪
Commented by yossii381 at 2005-10-19 12:49
> natchan さま
色見の無い周りに紅白ののぼりが目立っていたのでなんとか絡められないかな~と
思っていたら巫女さんがナイスなタイミングで登場してくれました♪神社&巫女さんphoto期待しています(^^)/
Commented by yossii381 at 2005-10-19 12:52
>Eltoro さま
神社の門が好きと言うよりも門越しの風景が好きで目に入るとつい
シャッターを切ってしまいます(^^)  この一枚も門越しに撮りたいな~
と思っていたのですがそれだけではつまらないのでなんか無いかな~と
思っていたら紅白の巫女さんが最高のタイミングで登場してくれました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2005-10-18 16:04 | Comments(4)