人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩in等々力渓谷

躍動感
お散歩in等々力渓谷_c0025741_17402989.jpg
MZ-S FA☆24
Commented by ragadrop45 at 2005-10-06 17:45
本当に躍動感のあるお写真ですね!すばらしい。
Commented by nakky85 at 2005-10-06 17:56
右下の水が溜まっているところ、面白そうですね~。
それだけで画になりそうな・・・影と・・・
Commented by yossii381 at 2005-10-06 18:17
>ragadrop45さま
はじめまして、コメントありがとうございます!躍動感溢れる龍だったので思わず撮ってみました(^^)
Commented by yossii381 at 2005-10-06 18:23
>nakky85さま
やはり水面に写った影が目に入りましたか~!私も影を入れたかったのですが実はこの写真の右側は工事中で男らしいトラックが止まっていてギリギリ隠した次第です。でも今考えてみると水面だけでも絵になったのかも知れませんね~!良いヒントになりました。ありがとうございま~す!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2005-10-06 17:42 | Comments(4)