人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞鶴城

仕事が終わった後、BBSで「イルミネーションが綺麗だよ」と教えていただいた舞鶴城に行ってきました。高速を軽ぅ~く飛ばして1.5時間以内で到着♪消灯まで2時間くらいフィルムの浪費をしてきました。目で見る分にはとても綺麗なライトアップなのですが写真にしようとすると思うような雰囲気にならずに難儀しました。。。ホームページの方にフィルムで撮ったのを明日中にアップしようと思いますので良かったらご覧くださいませ♪とりあえずデジカメで撮ったものをペッタンコしました↓
舞鶴城_c0025741_141035.jpg

istD DA16-45
今回LXとistDを持って行ったのですがデジタルはその場で確認できたり帰ってきてまだ余韻が残っているうちにPCで見れたりRAWでとって現像で調節出来たりと最高に便利ですね!それに対してフィルムは撮影から帰ってきてもすぐに見えなかったりシャッターを切った時点で作業が終わっていて修正の余地が少ない(ポジの場合)等のデメリットがありますがLXのファインダー越しに見える像はその時点でに美しい写真のように見えて撮っていて最高に楽しいです♪もちろんライトボックス越しに見るポジの美しさも楽しみの一つですが♪

舞鶴城光のピュシス
http://www.physis-kofu.com/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2005-01-11 01:44 | Comments(0)