人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジならず

リベンジならず_c0025741_1324921.jpg
去年ペルセウス座流星群を見に行ったときのひとコマです。この日はLXとFishEyeを持っていったのにもかかわらずフィルムを忘れると言う失態をやらかしデジタルのみでの撮影となりました。しかしレンズの向いている方にには流れ星は飛ばないし。。。このリベンジを今年はしようと思っていましたが今年は悪天候で見に行けず。。。上手く行かないものですね(^^)

昨年の愚行の様子はメインサイトのこちら
Commented by クモハ169-1 at 2005-08-14 20:58 x
私は、休みも取れず、仕事の合間に眼視でと思っていましたが、それも叶わず、雲の中・・・
そういえば、この間私も失態を。2台目の67に空のスプールがなくて・・・フィルムが装填できませんでした_│ ̄│○ │││
Commented by yossii381 at 2005-08-14 23:38
>クモハ169-1さま
関東地方は悪天候で流星群を見れて人は少ないでしょうね。。残念です。私も休みは取れていないのですが強行で見に行こうと考えていました。でも天気には勝てませんでした(^^)

空スプール無しとは・・・致命傷でしたね。。。新品一本無駄にするしか手段は無いでしょうし・・・でも皆さん地味に失敗しているんですね。密かに連帯感を感じてしまいました(^^)/
Commented by nakky85 at 2005-08-16 09:04
ちょいとご無沙汰しておりました。
ちょいとばかり札幌を離れておりました・・・が、道中ほとんど天候に恵まれず・・・普段の行いが悪いんですねきっと・・・

不思議な色合いの夜空ですね!
Commented by yossii381 at 2005-08-16 09:44
>nakky85さま
ご旅行中でしたか~!写真沢山撮ったんで写ないでしょうか!ブログのエントリー楽しみにしております!

この空は町の明かりとヘッドライト等が低い雲に反射して怪しい色になってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2005-08-14 13:06 | Comments(4)