人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け

高層ビル群に沈む夕日
夕焼け_c0025741_23151515.jpg

Commented by nakky85 at 2005-07-05 23:21
ああ~~~、これ、いいですね。
大好きですこういうの!

上の方のビル群からはあんまり夕景って感じがしないんですが、下のビルの谷間の空は見事に夕焼けですね。
すごく微妙なタイミングだったんじゃないですか?
どれか一つちょっとズレていてもこの画は撮れていなかったんじゃないかと・・・
Commented by GOLBAN at 2005-07-06 00:51
都会に沈む夕日という感じがよく出ていますね。
最近こちらは雨ばかりで夕日とはご無沙汰なのですが、梅雨が明けたら夕日が撮りたい・・・って思わせてくれる写真です。
Commented by yossii381 at 2005-07-06 13:44
>nakky85さま
高層ビル軍はここからだと東向きなのでただの白い空に・・・でもビルの窓に反射した夕日が目に入ったので撮ってみました。あと数枚とろうとしたのですが一瞬で見えない角度になってしまいました。地球の自転の速さを感じた瞬間でした。
Commented by yossii381 at 2005-07-06 13:46
>GOLBANさま
最初は普通に撮っていたのですが単なる夕日とビルの写真に・・・チョット捻ってみましたが主題がはっきりしなかったかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2005-07-05 23:15 | Comments(4)