人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科

10月の28日に長野県の美ヶ原高原に行ってきました。昼前家を出て女神湖にpm2時頃に到着♪天気もよく気持ちの良いドライブになりました。紅葉はイマイチでしたが今回のメインの月夜の風景は気持ちよく出来そうな空です!!昼の明るいうちにめぼしい場所をチェックしながら紅葉の写真や夕景を撮影して夜を待ちました。今回撮ろうと思った場所は昼うちは良い感じだったのですが夜は立ち入り禁止だったり今にも熊が出そうで恐ろしげな感じがして思うようにはシャッターを切れませんでした。でもこのままでは帰れないので気合を入れて三脚をセット中に後ろの斜面から鹿が飛び出してきてかなり焦りました。。。熊かと思ってかなり嫌な汗いてしまいました。。。それからと言うもの草が風で揺れたり何かの生物の泣き声が聞こえるだけでビビリが入ってしまい、暗くて怖そうな感じの場所での撮影が出来なくなりこの付近でのmoonlightの撮影は撃沈。。。黄昏ながら付近さまよっていましたが気を取り直して浅間山を撮って帰ることにしました。その前に腹ごしらえをしようと某ハンバーがチェーンのドライブスルーに寄って店員さんお勧めのトマト何たらグランを注文してみました。お腹もすいていたので勢いよく食べたら口の中がボソボソ&ゴリゴリしてかなり男らしい食感です!(完全に冷え切っていて歯ごたえ抜群♪)。。。食べ終えるのにかなりの気力を消費してしまいました。たまにはこんな事もありますね・・・ついていない日は何をやっても裏目に出ますね。でも軽井沢から見た浅間山は結構よかったです♪今回の更新はmoonlightとtwilightに1点です!お時間がありましたらご覧ください!!

*(家の近所でトマトなんたらグランに再チャレンジしたら結構美味しかったのを報告しておきます!)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2004-10-29 10:50 | Comments(0)