人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵を描く人

この日は天気が悪くお散歩の人は少なかったのですが絵を描く人や写真を撮っている人が多く見られました。この写真を撮っていたら横で「ガシャッ ウイ~~ン」と言うけたたましい音がしたので振り向くと若い女性がコンタの645で撮影していました。撮りなれている感じで颯爽と立ち去ってゆきましたが中々格好良かったです(^^)
絵を描く人_c0025741_151664.jpg
LX M75-150/4 BW400CN
Commented by nakky85 at 2005-05-14 08:59
いい画ですね~。私好みです。
写真はやっぱりできるだけ静かに撮りたいですよね。
周りの静寂を破りたくないものです・・・
Commented by yossii381 at 2005-05-14 22:07
サッと構えて静かにシャッターを切る。。。私もSnapはそうありたいと思っています。私は構えてからが遅いのでこの辺りを改善してゆきたいと思っているのですが。。。中々(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2005-05-14 01:06 | Comments(2)