人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと嬉しかった

仕事内容ががらっと変わって早一年。
だいぶ仕事と生活に慣れてきました。

話は変わりますが初期のペンタックッスピープル時代に
ブログで仲良くさせていただいていた一人のお写真を
偶々ブログで発見しました。ブログの衰退と共に
皆さん更新が途切れてフェードアウトして行き、自分も
殆ど更新しなくなっていて交友のあった方々もサイトを
閉じられたりしていて交流じたいも途切れてブログを更新
しまくっていたあの頃、懐かしいな~とふと感じていたので
見覚えのあるカナダの写真をサイトで発見しサイト名もあの頃の
名前だったので思わず見入ってしまいました。思い入れのある
お写真を気が向いていた時にアップされているのを発見して
とても懐か嬉しく思いました。

支離滅裂意味不明な独り言でした。。。

あしたもガンバローーー
ちょっと嬉しかった_c0025741_22441173.jpg

Commented at 2011-10-30 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yossii381 at 2011-10-30 23:17
♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2011-10-29 22:45 | 雑記 | Comments(2)