2010年 12月 16日
流れ星を見つけに
c0025741_2223543.jpg

ココ半年ほど異常にあわただしい毎日を送っておりましたが
やっと忙しいながらも落ち着いてきて来たので流れ星を
見に富士山の麓まで行ってきました。河口湖周りは靄っていたので
付近の峠の上まで行ってみると平日の夜のわりに人が沢山いて
賑やかな流星ウオッチングを楽しめました(^^)
この後も良さげな場所を転々としながらシャッターを切ったのですが
写真には写らず・・・もう8年ほど撮ろうと思っているのに未だに写せない
ヘッポコ加減が悲しいですね・・・

でも大きな奴も見るには見れたし久しぶりにノンビリした時を
過ごせました。
[PR]

by yossii381 | 2010-12-16 22:34 | 星空 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 窓越しの空      壁の時計 >>