2010年 08月 26日
やっぱり旅行はイイね
c0025741_23143524.jpg


旅行って良いですよね。一年ぶりにお気に入りの
旅館に泊まってリフレッシュしてきました。
何かと忙しかったりストレスでイライラしたり
の日常を送っていますが日常から離れて旅先で
リラックスした一日を送っているとこのまま
日常世界に帰りたくなくなっちゃいますよね。

そんな楽しい日々も旅行最終日が近づくにつれて
微妙な寂しさに・・・楽しければ楽しいほど、
その気持ちは深まって。。。

と繊細な事を言いながらも家に帰って部屋で寝転がると
「やっぱ家はイイね~~~♪」と感じちゃう単純さ
さて来年の旅行に向けて一年間、ガンバローーーー!

因みに写真は羽田空港なのですが旅先は海外でも何でもなく
車で数時間の場所だったりするのですが何故かお気に入の場所
[PR]

by yossii381 | 2010-08-26 23:33 | 日々の写真


<< 佐野ラーメン      街角 >>