2010年 07月 24日
街角
c0025741_0475852.jpg


超久々のブログ更新です。と言ってもたいした話題がある訳でも
何か特別なものを買ったわけでもないのですが手持ちの写真の中から
ディズニーシーに行った時の一枚をSELECTしてみました。
世の中は不景気で良い話題が少ないのですが「ねずみの国」だけは賑わって
いますね。特別な世界観や物真似ではない何かを持っているって強いですね。
[PR]

by yossii381 | 2010-07-24 01:07 | 日々の写真 | Comments(2)
Commented by precious_m at 2010-08-22 20:36
こんばんわ~
ご無沙汰しておりました。
どこか海外へおでかけかと思ったら、シーだったんですね♪
↓カメラ写真みてびっくりしました~
凄く大きなカメラをお持ちなんですね~
Commented by yossii381 at 2010-08-26 23:11
>こんばんは、precious_mさま
こちらこそご無沙汰しております。
何年ぶりかでシーに行ったのですが相変わらず
の混雑で外国に行くより疲れたかも知れません(^^)
でもアレだけの人を惹きつける力は凄いですよね

>凄く大きなカメラ
月夜の風景を撮る時位しか使わないので撮影枚数は非常に少ない
カメラですが手放せないカメラです。一眼レフのお化け見たいな
ので通称「バケペン」と言われているらしいです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< やっぱり旅行はイイね      春と夏のハザマ >>