2010年 05月 02日
使ってみた
c0025741_20444890.jpg

先日お持ち帰りしたパナのGF-1を外で使って見ました。
子供と散歩しながらだったのでこの小ささは身軽で良い感じでした。

マウントアダプターでペンタのレンズを付けていたのでピントは
マニュアルなのですが中央部を拡大してピントを追い込んでから
シャッターを切る感じがウエストレベル+ルーペで撮っているかのような
雰囲気があって不便も楽しめました。気軽に撮る時は絞り込んで背面液晶のみで
撮っても意外と行けそうな感じでした(短めのレンズなら)。
モチロンセットになっていたパンケーキで撮れば意外と良く写るしAFも
効くし思いのほか使えるカメラだな~と思った一日でした。
[PR]

by yossii381 | 2010-05-02 20:49 | 日々の写真


<< 最近使っていないな~      こんなの有るし >>