2010年 04月 30日
こんなの有るし
c0025741_2017436.jpg

こんなのお持ち帰りしちゃった。。。
嫁の目が微妙に怖かったりして
[PR]

by yossii381 | 2010-04-30 20:19 | 物欲 | Comments(2)
Commented by かぢ at 2010-04-30 22:59 x
ああっ!また面白そうなものを(笑)
どんな絵がでてくるんでしょうか?
作例、楽しみにしています!
奥さんの視線は・・・きっと気のせいですよ(^ ^;)
Commented by yossii381 at 2010-05-01 12:04
>こんにちは、かぢさま
勢いでお持ち帰りしてみました。
20mmのレンズも結構いけますが何がヤバイって
ベッサなどの広角レンズをつければ短いフランジバックを
生かしてかなり良い感じになりますよ~~

ほら かぢ さんの家で控えているワイドヘリヤーが
そのまま・・・
ご散財お気をつけ下さいませ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 使ってみた      月の渚 >>