人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しむ

公園で散歩しているとシャボン玉を発見!小さき頃はよく遊んだ記憶がありますがもう何年やっていないのでしょうか・・・大人になると子供の頃に感じていた沢山の事を感じられなくなったり、また違う事を感じたり・・・先を読んで勝手に結果を決め込んでしまったり・・・楽しんでいるつもりがだんだん義務感になってきて重荷になってしまったり・・・重荷だからやめてしまったら今度は物足りなくなったり・・・最近、頭が固くなって来ている気がします。たまには童心に返って脳のリフレッシュも必要なのかも知れませんね(^^)
楽しむ_c0025741_2281946.jpg

istD F70-210  チョッとピンボケorz
Commented by nakky85 at 2005-03-31 23:41
あっ、綺麗ですね!
もうちょっと暖かくなったら私もシャボン玉ホリデーを撮ってみよ~。
多分ドアップで狙うと思います。
Commented by yossii381 at 2005-04-01 00:00
>多分ドアップで狙うと思います。
80-200に最適ですね~~!今回ドアップは上手く撮れなかったので私も次回は・・・
istDSのカタログ風に水を撒いている一枚も撮ってみたいと感じる今日この頃です(^^)
Commented by p_chansblog at 2005-04-04 10:22
お、これはかなりいい感じですね。
幻想的でキレイです。右から左に流れるシャボン玉が、あたかも
動いているような動感を出していい感じですね。
ピン甘はこの被写界深度だと苦しいですよね、でも、それが逆に
はかないシャボン玉をすごく浮き出させて見せてくれています。
Commented by yossii381 at 2005-04-04 21:57
>P_chan様
暖かいコメント有難うございます。シャボン玉はとても幻想的な被写体の一つですよね!私も好きな被写体です。少しピンが甘いですし、思ったように写すにはマダマダ修行が足りないようです(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2005-03-31 22:11 | Comments(4)