2009年 11月 27日
真夜中の海
c0025741_12193131.jpg

昨夜写真を撮りに行ってきました。行く途中で空模様が
怪しくなって霧雨まで降ってきましたが伊豆に着くと
星も見えていて月が沈むまで撮影を楽しむ事が出来ました。

今まで色んな所へ写真を撮りに出かけましたが
海の景色を撮っている時が落ち着く気がします。
特に伊豆の海が一番好きだな~と写真を撮りながら
思いました。
[PR]

by yossii381 | 2009-11-27 12:53 | 星空 | Comments(4)
Commented by precious_m at 2009-11-28 12:02
こんにちわ。
昼間に撮影したみたいに月明かりってあかるいんですね~。
うっとりですね。
静かな空間に、さざ波の音が聞こえてくるようです
Commented by marim at 2009-11-29 06:52 x
こんにちは^-^

いろいろなところへ
探し物を見つけに出かけていっても
落ち着く場所はひとつ

きっと
その場所が一番
探し物があったりする場所なのかもしれません

yoshiさんらしい風景のある場所なのかな^^


yoshiさんの海辺の風景
いつもいいい感じですもの^^

Commented by yossii381 at 2009-11-29 22:46
>こんばんは、 precious_mさま
明るい所に居ると月の明るさを感じませんが
暗い所で目が慣れてくるととても明るく感じます。

>さざ波の音
波の音と風の音しか聞こえない空間でした!
Commented by yossii381 at 2009-11-29 22:51
>こんばんは、marimさま
自分のお気に入りの場所ってありますよね。
特に何が有るってわけでもないのにね~

>探し物があったりする場所なのかもしれません
自分でも気づいていない何かが有るのかも知れませんね
今後も探し物を探し続けに出かけていこうと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 季節が変わって      荒川車庫 >>