人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ散歩

最近仕事が休めず中々ブログネタも欠品中。。。そこで仕事の合間に日没後の都庁付近を探索してきました。感度を800~1600に設定して全て手持ちで撮影。この気軽さはGOODです。しばらくはこのネタで引っぱりますので宜しくお願いします。
近くに住んでいながら初めて都庁を訪れたので先ずは先客のてんとう虫君と一緒に記念写真♪
夕暮れ散歩_c0025741_2265619.jpg

都庁を見上げて・・・
夕暮れ散歩_c0025741_228676.jpg

WBを弄ってます istD FA24/2
Commented by nakky85 at 2005-03-27 00:09
上の方、海の中で撮ったみたいな感じですね。
これは・・・金属製のてんとう虫なんですか?
面白いですね。
Commented by yossii381 at 2005-03-27 16:11
少し金属の表面が波打っていたので海中っぽい雰囲気になったのでしょうか(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2005-03-26 22:09 | Comments(2)