人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜更け

秋の夜更け_c0025741_853653.jpg


久しぶりの夜空の写真を撮りに行ってきました。
半年振りの闇夜だったので車から撮影場所までの
わずか3分位の真っ暗な林っぽい場所が非常に怖くて
しばらく車の中でウダウダしていましたが覚悟を決め
「森の熊さん」を歌いながら熊よけ鈴でリズムをとり
撮影現場に向かいました(^^)

初めはゴーーと言う音だけが暗闇から聞こえているだけでしたが
目が慣れてくると秋色に染まった木々、流れる水、満点の星空が
闇夜の中から浮かび上がってきたのでカメラに収めて持ち帰りました。
Commented by No.192 at 2009-10-12 12:53 x
素晴らしいです!
紅葉と滝の星景、あこがれです!!!
Commented by yossii381 at 2009-10-12 23:10
>こんばんは、No.192さま
春以来の星空写真だったので怖楽しく?撮影できました。
No.192さんをはじめ精力的に活動している皆様に刺激を
受けて夏眠から目覚めました。そのうち
ヒマワリの咲いている撮影現場でお会いしたいです(^^)
Commented by precious_m at 2009-10-16 22:04
こんばんわ~。
素敵ぃ~!!!
もう引き込まれていきますね。
流れる水の音、木々の風との会話…。
↓の星空も素敵ですね~
こういう星空、撮ってみたいです
Commented by yossii381 at 2009-10-16 22:41
>こんばんは、 precious_mさま
秋になって地味に撮りに出かけてきました。
久しぶりの夜間撮影なので闇の恐怖におびえながら
でしたが楽しかったです。

>流れる水の音、木々の風との会話…。
夜だと日中以上に五感が研ぎ澄まされるような
気がして普段気がつかないものを感じる気がします。
precious_mさんが見る星空の世界も是非見てみたいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2009-10-12 09:04 | 星空 | Comments(4)