人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ8月半ば

まだ8月半ば_c0025741_21103029.jpg


ココ数日気温は高くても朝晩の空気は
秋を感じさせる日々が続いています。
夏が終わってしまいそうで微妙に寂しい・・・


話は変わりますが久しぶりにプールでマジ泳ぎしてみたら
50Mプールの中盤過ぎには息絶え絶え・・・
何とか泳ぎきりましたが復路の100mでヘロヘロ

悔しかったので仕事帰りに2週間連続で泳ぎ狂い中(^^)
Commented by marim at 2009-08-22 22:15 x
こんにちは^-^

まだ夏の盛りだというのに
朝晩はすずしくなりましたね
月と星空のコラボ
夏とは思えないようなクリアな夜
月に照らされた砂浜の色がきれい~^^
とっても素敵です^-^

先日奈良へ行ったときに
写真展行ってyoshiさんの作品も見てきましたよ^^
プリントされた作品は
やっぱりよいですね
この写真もまたプリントされたものをみてみたいです☆

水泳・・・
私は歳だと思って
あきらめてしますが
ムキになれるのがうらやましいですよ
そんな気持ちさえ湧き上がってこない自分が悲しい・・・


Commented by yossii381 at 2009-08-23 00:44
>こんばんは、marimさん
奈良まで足を運んでいただきありがとうございます。
自分でも行きたいと思いながら中々行くタイミングが
掴めずいます。。。同じ写真でも大きくプリントして
あるとディスプレイとは違った感じがあって良いな~と
思うのですがそれを生かした写真が中々撮れないのが
ちょっと悔しいです(^^)

自分でもまさか水泳に気合が入るとは思ってもいませんでした。
毎年泳げなくなって来ているのは判っていたのですが
まーしょうがないな~で片付けていました。
でも今年はなんだか知りませんが急に気合の波に飲まれた
ようです(^^)
気合の波は何時来るのか判りませんが気が向いた時は
乗ってみるのも悪くないもんですね。
気が向いて気持ちが湧き上がったときには乗ってみるのも
悪くないですよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2009-08-18 21:20 | Comments(2)