人気ブログランキング | 話題のタグを見る

架け替え

架け替え_c0025741_19214022.jpg
PENTAX-istD FA43limited

ペンタのistDを使い出して約5年。
RAWで2~3枚立て続けにとると
しばらく書き込み中になるし
AFは遅いし。。。
でもいざ撮りに出かけようとすると
5Dより手が伸びるカメラ。

K10もK20も気にはなりつつ
スルーしてきましたがK7は
istD以来の物欲を感じるこの頃(^^)
Commented by No.192 at 2009-06-14 22:38 x
逝ってしまいなさいっ!(笑)
先日ペンタックススクエアでK-7を触りましたがイイ感じでしたよ
Commented by ave999 at 2009-06-14 22:46
揺れますよね〜K7(笑)
ペンタってよく分らない魅力がありますね(笑)
Commented by yossii381 at 2009-06-16 00:11
>こんばんは、 No.192さま
うっ!もう触ってきたんですか!
下手に弄っちゃうと抑えが効かなくなりそうなので
あえて弄りに行っていないのですが・・・
背中を押されると一気に行っちゃいそうです(^^)
Commented by yossii381 at 2009-06-16 00:13
>こんばんは、ave999さま
確かに良く判んない魅力があるメーカーですよね。
そんなメーカーが気になる自分も良く判んない人かも(笑)

>揺れますよね〜K7(笑)
ave999さんも一緒に揺れちゃいましょう(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2009-06-14 19:29 | Comments(4)