人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきま~す!2

マタマタご馳走Photoです。鮭いくらご飯美味しかったです♪
いただきま~す!2_c0025741_12583236.jpg

istD A50/2.8MACRO

でも忙しくて写真を撮りに出かけられないので身近なモノを写しているしだいです。もちろん食べるのは好きですが(^^)    因みにこれも仕事前に食べた某コンビニのお弁当です。
Commented by GOLBAN at 2005-03-09 00:35
コンビに弁当も撮り様でこうもなっちゃいますかぁ~。
まるで本場北海道の有名店の情景が目にうかびます(行ったことないですけど・・・汗)。
Commented by のんきち at 2005-03-09 06:13 x
私も、とてもコンビニ弁当には見えない。。。ウマそうっす。
先日、100円回転寿司で、イクラの軍艦巻きが流れてましたが
あれ食っとけばよかったなぁ。。。
Commented by nakky85 at 2005-03-09 12:00
私も昨日の昼はコンビニの牛丼でした。
そこそこイケました。結構最近のコンビニ弁当って
美味いですよね!

これ、画だけみたらコンビニ弁当に全然見えないです。
Commented by yossii381 at 2005-03-09 18:16
>GOLBAN様
確かにアップで撮ると美味しそうに見えますよね♪でも実際も結構いけましたよ!!

>のんきち様
回る寿司、時々無性に行きたくなることがあります。最近行っていないので行きたくなってしまいましたよ~!

>nakky85様
>結構最近のコンビニ弁当って美味いですよね!
確かにそうですね~中々侮れないものもありますよね♪最近なんだか食べ物写真ばかり撮っている気がします(*^-^*)
Commented by ジロー at 2005-03-09 21:35 x
これはちゃんと親子になってますね。
鮭の親子丼?
Commented by yossii381 at 2005-03-09 22:08
>ジロー様
鮭イクラ弁当です!確かに親子丼ですね~!親子丼っと言うと卵と鶏肉のイメージ有りますがイクラと鮭ももちろん親子丼ですね~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yossii381 | 2005-03-08 13:01 | Comments(6)